2007年12月26日

我が家のクリスマス♪

サンタさんへ

俺。。。イイコなのになぁ〜
プレゼント持ってこいやぁ!!

。。。。。終了。。。。。
By.龍と虎


今年のクリスマスも終わり、少しホッとしてます。
さすがに子供が中学生にもなると、サンタの存在なんて信じようともしないんだわな。。。
それにツラレ、5年生の子供も存在しない事が解っちゃって、今年はお父さんサンタと買い物に行くって事で話は進んでいたんだが。。。

24日祝日、朝からゴルフに行き、帰ってから嫁と買い物して、子供が塾から戻ってきてからパーティー開始

その日は順調に終わる事ができたが、次の日が!
やっぱり俺は朝からゴルフに行ってたんだが、途中で嫁からメールが。。。
内容は「5年生の息子が目覚めて、プレゼントが置いてないもんだから凹んでます」

え〜〜〜〜〜!?

一緒に買いに行くっていってたんじゃなかったの?

さっさとPlay終了して、急いで家に帰りました


やっぱりまだ、信じてたんかね〜
posted by 龍と虎 at 07:49| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

地元が。。。

世の中が色んな意味で良くもなり、また悪くなりと変化を遂げているのに、一向に何も変わる事がない【龍と虎】です。。。

さてさて、数十年前は【炭鉱の町】といわれてた地元【大牟田】も、今では。。。
近所を徘徊しても何もないw

あああぁぁぁ!!あるじゃないか!!
「パチンコ店」「飲み屋」!!
ダメダナw


最近では暴力団同士の抗争まで始まり、もう安心して生活するなんてできません。ヤッテルガw

これから先どうなるか解らないが、それでも俺は変わらないだろうと思う今日この頃でした。。。

あ〜〜〜〜〜
またやってしまった!
見事にメモリースティックを洗濯から乾燥させました。今度こそ「終わったな」と諦めモード全開でPCに挿入したら。。。動いたw
やっぱりキチンと乾燥させれば
平気みたいですねー
皆さんもお試しあれ。。。
俺は今度未使用携帯でやってみるわw
posted by 龍と虎 at 02:32| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

計画たてて

寒いぃぃぃ!!寒いじゃねぇか!どうにかしてくれ、ねぇカミサマ><。。。

ハイ、タワゴトデス。。。【龍と虎】です

いやさー、暖冬だ暖冬だっていっても、やっぱり冬だねぇー
めっちゃ寒くて、自称「熱い男(暑苦しい男)」も毎日震えています。。。
てかさー会社行くのに朝5時30分に家をでるんだけど、外は真っ暗だし、まだ星でてるし。。。
おまけに皆は寝てるしw

俺も一般人みたいな生活したいなぁ〜
早く人間になりた〜い♪

。。。。。。。。。

年末年始の計画たてようと、家族で話し合いしたが、年末までは子供二人とも塾の冬季講習でドボンw
年始は長男が部活ギッシリでドボンw
考える前にすでに撃沈しましたw
アハハハ。。。ハハハ。。。は〜。。。
posted by 龍と虎 at 10:24| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

休み確定!!

今年も残すところ@少しになっちゃいましたね〜
ちょっと早いけど今年を振り返り、来年の新たなる自分の生き方としよう


今年は〜〜〜〜〜〜〜???
やっぱ一番のイベントはオフ会だな〜(ソレデイイノカ!
あの仲間との楽しかった交流は、自分の中ではどうしてもインパクト強いわな〜

他は、息子の入学式やら妹の出産やら変な病気疑いで入院したり、、、
あれ???
俺って今年一年って何やってたんだっけかな〜w

結局、毎日を平凡に過ごし、何の目的、希望も持たず、その時にヤリタイ事やって今が楽しけりゃそれでOK

あああああ

振り返った俺が馬鹿だったわw

来年もまた、この調子でお気楽モード全開で突っ走りますので、何とぞ夜露死苦!。。。miss。。。宜しくお願いします!!


あっ!!題名とは全然違う事で終わろうとしてたw
え〜〜〜っと、今年の年末31日〜来年の3日まで、仕事休みになりました〜!!

ソレダケだったりします。。。
posted by 龍と虎 at 19:42| 福岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

初ワイプ

相変わらずです。【龍と虎】です。。。

今やってる【リネ】@鯖が突然のワイプw
あーワイプって言っても、解らない方がいるかもだね〜
ワイプ=初期化です。

まぁテスト鯖だから仕方ない事なんで諦めてはいますよw

ワイプ前にイベントがあったが、ここの鯖(@鯖)管理してる方(GM)ってのが容赦無く、各街にBossMOBを湧かす湧かす。。。
生きてられませんわw
最後なんて、龍を100体だったか。。。
結構、チャットに登場するし、色んなイベントやってくれるけど、問題は加減を知らん事だなw

そんな@鯖が今面白くて辞められません


Crystalの皆さん、ゴメンナサイw
posted by 龍と虎 at 18:16| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

ギリギリセーフ?

いや、アウトだろ。。。
訳解らんだろうけど、いつもの事だと思って下さい【龍と虎】です。。。

2〜3日前からメッチャ困ってまして、PCのメモリースティックを紛失していました。。。
仕事の個人記録やら何やらと、重要記録が入っているんで(まぁ半分以上は私用ですが)無いと困るんですよ

そういえば、最近同じように紛失した仲間がいたが、その時。。。笑いました。
アホ言いました。
。。。。。

見事に罰が当たりましたw

さてさて、本日夜勤のため作業着に着替えてるとポケットに何やら感触が!

ああああぁぁぁぁぁ!!

めもりー発見!!

ん???まてよ!
この作業着って、昨日洗濯したあと乾燥機で乾かしたんだぁ〜!!
現場で恐る恐るPCにぶっこんでみると、、、
おぉぉぉ!動いたぁぁぁ!!

ヨカッタ。本当にヨカッタよ



皆さん、管理はキチンと行いましょうね〜
posted by 龍と虎 at 00:33| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

オカワリナク

皆さん、如何お過しでしょうか?な〜〜〜〜んて事は聞きませんよw 失礼しました。。。【龍と虎】ですw

今日ボーナスの明細を貰ったよ〜♪支給日はまだだけどね。。。
まぁ、下期も増収だったから、それなりにボーナスもアップしてるわね〜
でも。。。いくら上がっても俺へ直接入ってくる額は一定だから問題無し&興味無しw
結婚当初からボーナス時は小遣+一万円なのだよw
ゲームやってる時は、全くと言っていいほど金を使わないんだよね〜
実際に一万もあれば残ります。。


さて、最近また引きこもり生活を送ってるもんだから、さすがに嫁の怒りに触れる前に対処せんとな〜
買い物一緒に行ったり、料理手伝ったり、あ〜温泉行くのもイイナァ
少し考えます!!
posted by 龍と虎 at 03:32| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

うつってます

はてはて???題名。。。ん〜
最近やる気の出ない【龍と虎】です
何事にもって訳じゃなく、仕事にやる気が。。。だから問題なんだよな〜
じゃあ仕事中は何してるかって?
ダウンしたHPを見ながら、リネージュについて考えてます。リネージュについて話しています。小説読んでます。寝てます。。。

これでいいのかぁぁぁぁ!!
と、心の中では思ってるかもよ〜
どうでもイイから流すけどねw


そうそう!!前回のblogに書いたように美容院行ってきたぞ

美容師「どんな感じにする?」
俺「あ〜適当に」
美容師「こんなのどう?」
俺「○○さんのセンスに任せます」

・・・・・・

ハイ、迷惑な客です。。。

ってか、美容院ってさー髪洗うのにイチイチ場所移動しなきゃなのか?
それも寝そべって(椅子倒した状態)洗われるとは。。。

不思議がイッパイでした。
posted by 龍と虎 at 12:54| 福岡 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

髪髪髪。。。

え〜っと、、、注意されました。。。
嫁と実家と会社から。

ハッキリ言って、自分でも髪が邪魔です。
どれ位かとゆうと、んとね〜八月のオフからそのまま放置です。
少し前髪の長さを測ってみたら、ななななな何と!!25a!!ウザw
明日ひとまず仕事休みなので、散髪を決意したけど、今回「美容院」たる所に行ってみようかと思ってますってか行ってきます。

今までは♂は床屋 ♀は美容院との先入観から、美容院たる場所は禁断の地!だったけど、イトコが店だしたから、一度試しに足を踏み入れてみますわw

今日は緊張して眠れないかも〜
posted by 龍と虎 at 21:38| 福岡 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

りね〜じゅ

またまた新しいMMOを開始した、相変わらず落ち着きのない「龍と虎」です。。。
今回は新しいと言っても【lineage】のエミュ鯖だったりします
このGAME、自分的には一生懸命やってたが、結局三年位やったのに52レベル(DK)にもなれなかったんだよな〜

それが。。。
エミュ鯖で再度開始して数日。。。
現在レベル69なりました〜
本鯖では絶対に有り得ない強さ!装備!
過去にやりたくても出来なかった事の数々を、このエミュ鯖で成し遂げております

俺とジャミの二人で遊びはじめ、同じクラン(ギルド)に入ってるけど、近々二人でクラン作ろうかと思っています。
理由はその他のクランイ員から色々と情報を聞かれるのが面倒なだけだったり。。。
同じクランに所属してないと、補助魔法が掛けられなかったりするのよね〜
勿論、立ち上げるクランは【Crystal】!! イイノカナ。。。
なみに俺はやっぱりナイトやっとりまっせ〜
お似合いでそw

もっと強さを求めてきますねー
posted by 龍と虎 at 19:47| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

