2008年02月13日

ついていけん

どうした!工業高校!!
どうした!その身なり!!
どうしたんだ〜!!
なにがあったんだ〜!!

ハイ、いつまでも「現在」に追いつく事ができません【龍と虎】です。


いやさ〜最近になってよく工業高校の前を通るんやけど、いないんだわ〜
そしているんだわw

えっ?なにがって?
居なくなったのは、リーゼント、ボンタン、タンランw

居るってのは勿論ジョセイ。。。

あいや〜かわっちゃったのね

皆さん、今一度考えてみましょう。そして想像してみましょう。現場で共に働く女性の姿を。。。
posted by 龍と虎 at 10:56| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

ちゃらりら〜♪

題名の意味??? ソンナンアリマセンw
ただ何も思い当たるのがなかっただけです。
朝っぱらからアホな【龍と虎】です。

現在7時30分!これ書き終わるのは8時くらいやな〜
昨日あまりにも早く寝たから1時に目が覚めてしもて、5時までGameやっとりました。。。ハンセイシマスww

一昨日ノートPCが届き、仕事から帰って電源ON!!
いや〜静かだわ〜デスクトップには有り得ん静かさに感動しながら自分の使いやすいようにイジって。。。

って。。。

ビスタ!ワカラン!!

OSの違いでここまで面倒さを感じるとはな。。。老けたかw

今は何となくだが調整も終わり、無線LANも購入。
後はADSLを光に!!ってのがオレの目標だが、嫁さんからヒトコト。
「お小遣五千円減らすならいいよ」
。。。。。。。

考えさせて下さい。。。w
posted by 龍と虎 at 07:59| 福岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

さぶぅ〜

ガクガクブルブル。。。
恐怖しとるわけじゃないぞw
ただ。。。寒いんです!本当に。。。マジでw
寒さが限界を超えてます【龍と虎】です。


なんでこんなに寒いんじゃぁ〜〜〜!!(冬だから。。。
そんなん知っとるわぁ!!

今って寒さの絶頂期なんやないと思わせる位の氷河期!
夜勤やっとっても計器室からでれませんよ!(デナイケドw

そんな寒さの中でも出勤はバイクなんやから、そんな自分に拍手してあげたくなるわっw

ここ数日で雪が降るって天気予報が言っとったけど降らんねぇ〜
仮に雪が積もったらさ、多分オレは会社まで歩いて行かなきゃだろうな。。。

今の時期、常時積もってるところってどうやっとるんやろ。。。
不思議だ〜
posted by 龍と虎 at 16:58| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

買っちまったぁ〜

「波動拳!」「昇龍拳!」
あいや〜昔はよくやってた家庭用ゲームも今となっては子供のオモチャW
子供に対戦ゲームで勝ってた頃が懐かしい。。。【龍と虎】です。

ノートPCに憧れはあったが、ネットゲームをやるのに安定性を重視してしまい、これまでデスクトップ1台購入、3台作成してきた我が家に晴れてノートが仲間入り!!(オメデト〜

最近のPCって安いんだね〜マジでオドロイタw
一先ず最低限のゲームが動くようなCPU、メモリ-、グラボw

昨日、嫁に買った事を報告したら嫁さんから「そんなPC増やしてどうするの?」って。。。

オレ「お前が台所でも使えたら便利だろ」

・・・・・嫁「そうね〜」



ハイ!!買ってしまえばこっちのもの!!
これで2PCでゲームできますw

※購入費は小遣いを貯めたんですよ。。。アシカラズw
posted by 龍と虎 at 19:27| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

焼酎との付き合い

あいたたたたたたたたた!(ケンシロウではありませんw
いやさ〜身体が痛いんですよ!!
それも内部が。。。
まぁ別にイイけどさぁw
いつもの如く適当な【龍と虎】です。


関東オフ会で【○ち○】が芋焼酎を「ウマイウマイ」とかぶ呑みするもんだから、最近オレも芋を飲酒しとります。
そういや地元オフでも芋好きが。。。

あれって不思議なもんで、最初はあの独特の香りが耐えられんかったが、慣れたw
一先ず普通に呑めるようにはなりましたよっ

最近とことん寒くなってきとるが、相変わらず板張りで寝る事があります。。。
過去にも「きちんと布団に入って寝なさい」と仲間やら親やらに言われてたが、昨日身に染みました!
焼酎呑んで、いつのまにか寝てたんだが。。。暖房器具が時間で停止。。。寒さで目が覚め震えが止まらん。。。

これってヤバイらしく、焼酎って体温下げる(理由は知らん)んだってさ〜
そのまま逝ってしまう事もあるとか。。。ガクガクw

明日からは日本酒にするかぁ!!
ッテ阿呆は死ななきゃ治らないわなw
posted by 龍と虎 at 03:12| 福岡 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

ドラマ観ようよ

ネットゲームをやってると極端に睡眠時間が減ってしまう。。。
はよ寝らんと、はよねらんと、ハヨネラント。。。
思ってるだけでの【龍と虎】ですw

皆さん、ドラマって見ますか?
何だかんだ毎日のように多彩なジャンルの物が放送されとるが、オレはイイ場面で途切れるのは嫌なんです。。。
「また来週〜♪」
えええぇぇぇ!!
って感じかな〜w

最近ではレンタルされるのが早くなったおかげで、全話を連続でってのがマイブーム。
国産ドラマだと12話で終わるから一気にみても10時間ちょいありゃ完結

これが海外ドラマになると20話以上あるわ、まだまだ続くわw
「X FILE」「24」「LOST」「プリズンブレイク」これだけで何時間もTVに張り付く事になる。。。

そうそう先日の事だが某レンタル屋からDVD(海外ドラマ)を10本借りたが、返却日に間に合わず。
超過料金がレンタル代を越えるとは。。。オドロイタw

返却日は忘れずに〜
posted by 龍と虎 at 07:57| 福岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

脳みそ発展途上!!

まだまだ成長するんかぁ〜!!
ムリダロ。。。テオクレw
って、オイッ!!
言われる前に言う、最近覚えましたわ。成長しとるやろ〜w フッ


最近また本を読み出したもんだから、ちと賢くなったんよ〜
読んだんはマンガ!!
じゃなく「小説」ねっ

最近発売になったと思われる【魔物】ってやつだけどスリルあり、恋愛あり、展開がかわる度にドキドキできます。
説明下手でスマン(・_・、)

皆さん、一度読んでみてくださいねー

※他にも「これだ!!」ってのがあれば教えて下さい
コメント・ゲーム内・メールなど、どこででも構いません
posted by 龍と虎 at 12:27| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

古巣に戻る。。。

あれやこれやとネットゲームに手を出してたが、自分の中で限界なのか、それともゲーム自体がいい加減どれやっても一緒に思えるのか、長続きしない(飽きっぽい)【龍と虎】です。

最近になってまた【えーさん】始めちゃいましたよ!
今度のはスコシ仕様が違ってはいるんだけど、久々にやってみた感想は
やっぱオモロイ!!
Playするのがって訳じゃなく、Crystal+αとの会話がオモロくて、久々PC前で笑いましたw
勿論、それを横でみてた嫁さんは呆れてたが。。。

どうも【えーさん】内でのオレと言うキャラを皆が誤解しているらしく、オレが漢字使うと変、日本語が変、終いには頭が変だと。。。
何が違うって言うんだぁぁぁぁぁぁ!!

頭だよな。わかっとるって。。。
posted by 龍と虎 at 18:21| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

だいぶ放ったらかしたな〜

スコシは反省してますよ。本当に。。。タブン。。。
ハイ、言い訳はいたしません。
オレは正直ものの【龍と虎】!!
面倒だっただけだわぃww


んとですね〜正月明けからダラダラした生活を過ごして、いざ社会復帰しようとしても現実逃避w
ぜ〜〜〜んぜんヤル気でません。。。(イツモカw

昨年の夏だったかな、会社の後輩に誘われて【mixi】やりだしたけど、なにやればいいか解らず仲間数人と居るだけって寂しい状態を続けてたんだが、(あっ!ニュースは毎日確認してたわ)小中学の同級生とマイミク登録し、mixi仲間との呑み会に行ってきたさ〜!!

オレにとってはネット内での仲間とのオフ会は二度目の新参者なんで緊張しっぱなしで、大人しく、めっちゃイイコだったはず!!

やっぱオレは正直ものだわな〜

これまた凄く楽しいものでした
オレが一番衝撃的だったのは、一部のヒトにしかワカランでスマンが【富士山】歌った種族(ヒト)w
この世にこんなオモロイ種族がいるのかぁぁぁぁぁ!!って感じでしたw(見るかもしれんので一応謝っておくwスマンww

ようやくmixiってのを少しだけど使うようになった自分がシンジラレンが、まぁ飽きるまではやってみようと思います。


あーGameの事も書きたかったが一応仕事中だし、次回にします。。。
皆さんはキチント仕事しようね〜
posted by 龍と虎 at 21:31| 福岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

ご挨拶です

新年、明けましたね、おめでとう〜

結局何処にも行けず、寝正月となりました【龍と虎】です。
いやいや、Game正月だったかもなw

最近はGameに掛ける時間が異常に多くて、数年前にそれが原因で嫁さんから「Gameやりにだったら帰ってこなくてイイ!」って言われたのを思い出してしまいました。。。

俺の個人的な理想は、いつまでも夫婦仲良く、また一緒にGameもでき、リアルでもGameでも助け合いながらってのなんだが、どうしても後者がムリw
嫁さんがGameできんってか、根本的にできんのです。
俺の仲間でこれができてるのって二人しか居ないんだよね〜
今年は少しでもイイから嫁さんにやって貰えたらな〜って思っとります。
まぁ、ムリって言われたら即諦めますが。。。

イイサイイサ!ソノウチコドモトヤルカラw
posted by 龍と虎 at 20:15| 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

