2008年03月11日

ぱんどら+α

パンドラの箱じゃなくMMOなぱんどらねっw
今日もおはよう?こんばんわ?【龍と虎】ですw


パンドラやりだして何日目かな???まだ三日かw

公式をチョロッと見て開始したもののステ振りやら熟練やらと、ようワカラン仕様に振り回され結果適当でw

ひとまず団長の心のコモッタプレゼントにより少しやる気ってより上げなきゃ〜って感じていますよ

そもそも見ず知らずの人と会話とかが苦手(面倒)でソロがメインだけど、このゲームってパーティー組んでナンボの世界だからレベルが上がらん上がらんw

まぁ感じとしては自分的に新鮮なんで、もし今のキャラが失敗だったとしても個性的だからイイカなんて思えてくる始末w

オレって一番時間に余裕ある人だからPC2〜3台使ってソロでもやっとりますw

てかさ〜ソロパーティーなんてRED STONE以来なんとちゃうかな〜とか懐かしいゲーム思い出したりしましたよ!(少しやったやつw

さて話は変わるけど、とうとう後髪が肩まで到達しましたw(先っぽだけねw
会社の上司からも切れとゆわれ早一月w(シカト中
マジで切りにいかんと。。。と言いながら二ヶ月経過しとります。。。
いやいや!!
言い訳では無いんだが切りたくない訳ではないんだよ!
金が無い訳でも無いんです!

オレには時間が無いんです。。。

だってさ〜朝から夕方まで仕事じゃんよ〜
帰ったらゲームしなきゃならんでしょww(アホやんw

まぁその内。。。必ず。。。タブン。。。(マァイイカw

そんな事で仕事終わるまで残り1時間40分w(マダマダ続く!


そういや今日!2時間前に「ブレイブストーリー」読み終わりましたよ!!


以上!(フツw
posted by 龍と虎 at 05:17| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

考え中です

まだまだ寒いですね〜
こ〜寒いと家から出たくない病に掛かって、ヒーターの前でぼっけぇ〜っとしてたくなります【龍と虎】です。


ノートPC購入から一月が経過したんかな?絶好調ですよ!
最近じゃデスクトップPCの電源すら入れない始末。。。
たまには動かしてないと、いざ使おうと思っても調子悪かったりするんだよな〜(ナゼダロw

ADSLの遅さにいい加減疲れたんで光に変更してくれと嫁さんに頼むも却下!!(即答w

しか〜し!!
それしきの事で諦めるオレではないんだよw

オレに残された選択肢は三つ。
@まだまだ嫁さんに頼み込む(ムリダロウガ
A一先ず光にしてもらい、今の電話代(NET混み)より上がった分を小遣いから差し引く
B個人的にイーモバイルに申し込む

まぁさ〜どれやるにしても面倒なんは変わらないんだよな。。。


さて、話しは変わるがNETGame。カバルをやってたが仲間からの誘いで「パンドラ・サーガ」もやる事になりましたw
相変わらず一箇所に留まる事をしないオレですよ!フッフッフツw

でもさ〜誘いがあるってのも中々嬉しいもの(散々断ったりしますが。。。)ですねっ(ヒトトシテw←人だったの?ってツッコミは禁止しますw

もしGame内で【龍と虎】もしくは【竜と虎】を見掛けたら声掛けて下さいね〜(イイコトアル

イイコト=あなたもCrystalの団長に弄られ。。。グフッw


寒いのも残り僅かです。気を緩めずに乗り越えましょうね〜
posted by 龍と虎 at 08:42| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

本読みましょう

似合わん!!ってゆわれようが、「そんなの関係ねぇ」by.小島。。。またまた読書しとります【龍と虎】です。

はてはて、困った事に「ロードス伝説」「戦記」までは順調だったけど「新ロードス」になり一気に減速。。。かれこれ数カ月が経過しちまいました。

しか〜し!!その数カ月の間にもキチンと読書はしとりますよ(脳劣化防止w

只今「ブレイブ ストーリー」を読んでるけど、嫁さんから「映画観たほうがいいんじゃ?」とゆわれ、仲間からも「本読む前に映画観た方が理解しやすいよ」って。。。
オレってそんなアホに思われて。。。


そういや今までに観たアニメやら映画やらで、理解するのに時間が掛かった作品ってのがあってね〜
その作品は【AKIRA】と【風の谷のナウシカ】
理解するのに時間掛かったってのもあるが、この作品はマジで奥が深いんだよね〜

結局二つとも映画を何度もみて、漫画も何度も読んでしもたw


さて、また読書でもしてきますわ(仕事中やけど。。。
それでは、サイナラ サイナラ サイナラ。
posted by 龍と虎 at 19:55| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

また変わったw

ちゃお〜♪
A3にインできんくなってCABALやりだしとります【龍と虎】ですが。。。


パンドラもやってみようかな〜
って思うんだけど待ち中w

今はCABALでの目標をクリアするんです!!(ギルマス抜くw

ここ2日、仕事サボってカバルやってたもんで現在レベル99になりました。
ギルマスが104(仕事前確認)なんで@5なんだがな〜

まぁ追い付いたら各ダンジョンを二人で制覇したい願望(オレダケダガ)はあるから、サクっと追い付きまっせ〜♪

もう暫く旅しとるね〜
posted by 龍と虎 at 01:26| 福岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

本格的に仕事開始

昨日はmixiのオフで1時までカラオケ(相変わらず途中で寝たが。。。)で騒ぎまくったw

オフ会参加の皆様、本当にお疲れ様でした。


その後の話ですが。。。
何の問題もなく会社に到着し作業着に変身後はこの時間まで時間潰してましたw

相方のアゴちんは流石に喫煙所でダウン中w
このまま暫く寝せておくわw

オレはとゆうと、、、そのまま夕方まで仕事して帰りますww

まぁ、また開催される時は、是非参加したいですね〜♪
posted by 龍と虎 at 06:58| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

まだまだ続くよどこまでも〜♪

あったまいてぇわ!
昨日はちゃんと寝たんだけどな〜仕事前にも寝てたから問題ないんだけど。。。なぜだ!!

あっ!あっほみたいに会社に居るからだわなw
現在0時55分。会社にきて11時間が経過。チカレタ。。。【龍と虎】です。

残り6時間。。。このまま仕事してます。

飽きた飽きた飽きた飽きた飽きた!!

疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた!!
暇暇暇暇暇暇暇!!

以上w
posted by 龍と虎 at 00:52| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

ねずみの行方

また阿呆な事を。。。そう思ってる人は挙手ぷり〜ず。(アゲナクテイイデスw
まぁどうせいつもの事ですわw
この当たり前の空間が大好きな【龍と虎】です。
※決してMではありませんw


最近の話だけど現場の休憩所に別の生物が居る事が発覚!(オレじゃないぞw

そいつは壁を上り驚きの速度で隙間へ移動する。今年の干支でもあるネズミくんw

さて、どうしたものか?と考えてたら。。。!?おっ!!
ありましたよ。ゴキブリホイホイならぬねずみホイホイがw

使用開始数日後、掛からないので場所移動w
今度は目撃情報のあった場所へ、お菓子を少し中に入れてセット!

次の日。まんまと引っ掛かっていましたよ!!(ゴキくんも一緒だが。。。

二匹捕獲できたはいいが、どうやって処分???

自分では解決できないから上司へ相談すると。。。キャw イエナイw

※間違っても食ってはいませんので。。。
posted by 龍と虎 at 22:09| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

「人」「想い」

「人」

人として、あなたは人を好きになるだろう。
人として、あなたはこれから幾つもの出会いが訪れるだろう。
人として、あなたは出会いと同じ数の別れがあるだろう。
人として、あなたは沢山の思い出をつくるだろう。
人として、あなたは失敗をするだろう。
人として、あなたは過ちを犯すだろう。
人として、嘘をつく事もあるだろう。

そう。あなたは生きているのだから。

一人では何もできない。だから仲間がいるんだ。だから人を愛するんだ。
傷付くのが解っていても、人を好きになり、恋をする。
後悔したっていいじゃないか。涙を流したっていいじゃないか。

そう。あなたは人なのだから。

その事の一つ一つが、あなたが生きていく上での糧となり力となるのだから。




「想い」

伝えたい事は多々あるけれど結局何も言えず。。。
自分に嘘をついて笑い、誤魔化し、その場を流す。
ふとして我を振り返るが何もできず、そこにあるのは後悔の2文字。

なぜあの時はっきり言えなかったのか。
なぜ元気付ける一言がでなかったのか。
なぜ。。。。

もしそれを伝えれたとしても、あなたは茶化し笑うだろう。
それでもいい。
少しでもあなたが元気でいてくれれば。

そう。少しでも勇気を取り戻してくれるなら。
posted by 龍と虎 at 18:17| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

のびすぎた

いい加減きっちまえ!
幾度となく周りから言われてはいるが放ったらかしています【龍と虎】です。


ここ最近の話だけど、嫁さんがようやくGameを少しだけやってくれたんです。
まだ操作とかはできず、ってか知らないだけ(教えてない)ですw

まぁ、たったこれだけですが、ひとまず第一歩前進できたんで、次はオレが嫁さんの手伝いをほんのチョットやってあげ、Gameをできる時間を。。。(コレガイチバン厄介!!


さて、一先ず髪は近日中に切る予定にはしてるんだけど、何せ忙しいくてネー(ゲームガw

今度はバッサリ切っちまうかなー。
こうなる前は短くしてたのよ
後ろと横はバリカンで刈り上げて、トップは立つ位までカットってのだったんだわw

ちなみに中学は坊主頭だったしなw

それでは今度は短髪でお会いしましょう。

またね〜
クックックッw写真はこちら
posted by 龍と虎 at 03:56| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

考えたことありますか?

考えたことありますか?
自分の接し方で人を傷付けている事を。

考えたことありますか?
自分の一言で人を苦しめている事を。

考えたことありますか?
自分が思っている以上に人の心は脆いものだと。

考えてみて下さい。

少しでもはやく。

手遅れになる前に。。。
posted by 龍と虎 at 21:51| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

