2008年03月26日

負け癖

なぜなぜな〜ぜ、どうしてなの〜? それが僕等の知りたい事さぁ〜♪(何の歌か忘れたw


勝てん!勝てないんだよ将軍さまぁ><

あれやこれやと武器使ってみて、自分には1番どれが合ってるか考えています。。。

まぁあれだな、やっぱオレには妖術幻術は合わないってか、キャラに反するw

オレ向きってどんなんだろ〜???と考えてみても答は一つ!

肉弾戦、防御より火力!!
素早さ重視でチクチクより鈍足で破壊力ww
こんな感じでそww

だ〜か〜ら〜!!それじゃ勝てないんだってばさw

今日も肉弾戦で華やかに散ってきまっせ〜(ウッシッシッw
posted by 龍と虎 at 19:20| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

あとは腕次第!

知らなかったぁ〜!!
設定でコントローラーのボタン割り当てが可能なのは解ってたんだが、ボタンを有り得ない物にすればいいなんて。。。

視点変更も右スティックで可能にできたし。。。てかさーちゃんと説明書(Help)読もうよw

どんなGameでもそうだが、先ずはやってみて不便だったら考える。とか、勝てないのは何故か?ってんで操作の説明書開くとか。。。(ギャクダロw

これで対人中にチャット欄発動しなくなったし、自分の周りをグルグル廻ってスキができるのを待ってる輩を視点変更で追えるぜ!!

これで負けるようなら自分の反射神経を見直せって事だなw(年齢もw


さてさて、今日から我が家の学生諸君は春休みに突入。
今から2週間?
昼飯作って喰わせにゃならんな〜

オレは自慢じゃないがあれもこれもは作れませんよw

ってか、冷蔵庫の中の食材をみてから何ができるか考える。
間違っても食材を買いに行ってまで作る気なんてありませんww
(嫁さんと一緒なら行くが)

そんな時に一番困るのは、冷蔵庫が空で、尚且つ米も炊いてないとか。。。
これだけは勘弁してくださいw


さ〜て、今日は三國無双サボった(寝過ぎ)から、明日はガシガシやるぜ〜!
偏将軍まで残り義950
posted by 龍と虎 at 23:36| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

課題。。。

うわぁぁぁ!!(最大Volume)
また負けましたよ〜(泣
ってかさ〜PS2コントローラー使っててて、いざ対人戦が勃発し指に力が入り対人真っ最中にチャット欄発動→操作不可→死亡。。。

マジ泣けてくるわぁ!!

常に冷静に冷静に冷静に???(わかっとるわ!

しかし。。。熱い男はヤラレタラ倍返し(これ基本w

性格に問題があるんだな。。。(タブン←解ってない人w


おっ そう言えば昨日やっと仲間に会う事ができました。
オレより身分低い(Game上ね)のにオレより働き者なんだなw

敵武将を薙ぎ倒し雑魚撃破もソコソコ。占拠もやってのけるツワモノに育ってやがるw

まぁオレに与えられた課題は熱くならず、尚且つ力を込めずだな。。。(難題w
posted by 龍と虎 at 03:54| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

会えないぜ

ここ最近、昼と夜が逆になっております【龍と虎】です。

「三交替だから当たり前だろ!」

そう思ったそこのアナタ
残念賞を差し上げましょうw

朝から仕事しとりますが、仕事から戻り晩飯を喰った後に仮眠。
ここまでは問題無いんだが、そこから布団に入りキチンと寝ればいいものを、出勤時間まで三國無双をやっちゃってるんです(アホかと!

あいや〜
しっかし3人で開始したこのゲームなんだが既に1人はゴルフ多忙により離脱。。。

もう1人はとゆうと、対人がオモロイとの感想を述べながら着々と強くなっておりますw

そんな状態でも、街で会った事が無いって。。。(フシギw

現在「義」870
偏将軍まで残り1130

今日中に1000越える予定
posted by 龍と虎 at 07:01| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

ムカつく〜!!

あったまてっかって〜か〜
さ〜えてぴっかっぴ〜か
ぼく【龍と虎】ですが、何か?

あっ!別にハゲてなんていませんよw
逆に減したいくらいですw


いや〜三國無双が難しくて対人でボッコボッコにされとりますよ!!

ムカつくわ悔しいわ、ついでにオレの性格上、殺られてムキになりまた突っ込むww

強化もせんと勝てる訳がなかろうがぁぁぁぁ!(シットルワw

オレが思うに、こればかりは仕方ないんだろぅな〜と
少しでも学習能力が備わってれば。。。(ムリムリ!

最低クラスの将軍に来週までにはなりたいなぁ〜


最近、徐々に暖かさを感じるようになりましたね!
そろそろ本格的にゴルフ再開せねば!

この前行った練習で現在バリバリ筋肉痛です。。。

ここ二ヶ月以上クラブに触ってもいなかったからな〜(ジゴウジトクw

オマケに仕事はせんわ、ゲームばっかやっとるわww

六月に仲間内でコンペだから、すこ〜し練習しようと心に誓うのでありました〜

では皆さん、花粉の飛び交う時期ですが、元気に遊びましょうね〜
posted by 龍と虎 at 11:43| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

たまの爆睡

いや〜昨日は忙しい一日だったw

二日連休だったが初日の夜に顎ちんからGOLF練習の誘いからSTART!
家に帰ったのは朝2時よ!!(ヨクヤルワw
それから寝ればイイものを、学習能力の無いオレは「三國無双」やりだし、気が付けば午前6時。。。
子供が朝練あるから嫁さんもそれ位に起きてくるんよね〜

さて、子供二人を見送って本来なら嫁さんを会社に送ればオレの自由時間となるんだが、その日は嫁さんが免許更新で休みとってる。

そこまでは問題無いが。。。

さて、ウチの嫁さんは免許センターの場所知らない。。。

オレの運転で片道40分の時間を掛け、嫁さんが更新終わるまで車で待機し、同じ時間掛けて家へとモドル。。。

もうその頃には頭ガンガンしてるは眠気はあるはで会話が途切れる事の無いようにするのが精一杯ww

家に戻って寝ればいいのに、そこから「三國無双」。。。

流石に3時間位で落ち、本日朝4時まで爆睡しとりました。

途中で晩飯と風呂で1時間程起きてたけどねw

自分でも感心するほど忙しい一日でしたw
posted by 龍と虎 at 13:09| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

激突!!

歩こう〜歩こう〜私はヘンジン〜♪ by.龍と虎


モンハンやってみたがオレには合わない事が判明したw
素材集めなんてやっとられんわぁ〜!!
極度の面倒臭がりなんは皆さんもご存知かと思われます。。。
ヒャヒャヒャw

そこで、次の候補だった三國無双ONLINE。

まぁあれだね、PS2でやった事あるけど、率直な感想はマンマ!
しっかし対人で負けると腹立つなぁww

どうも強さの基本は武器にあるみたいで、高いランクの武器を装備するにはクエを熟すか激突で義(経験値みたいな物)を上げなきゃならんのよ。

まぁ武器だけじゃなく操作も大事なんだけどね〜

何はともあれ、早く将軍なりてぇ〜!!

対人の面白さを思い出してしもたよw(フッフッフッ
posted by 龍と虎 at 07:38| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

喫煙者は嫌われ者

ぼっけぇ〜としとります。
なぜかって?
それは!仕事中だからです〜w(ソレデイイノカ〜
ボンボンバカボンバカボンボン♪
あぁぁぁぁ!また意味不明な事を。。。【龍と虎】ですw


昨日の続きだけど、結局仕事の帰りは嫁さんに迎えに来てもらい、そのままコンビニへ。。。

ビールとワインをカゴに入れ、ホワイトデーだからお菓子類も多量にカゴの中に放り込み、さて会計は。。。嫁さんw

いやいや、財布の中に現金が入ってないんですよ!(現場へは無駄に金は持っていかない。これ基本ですよ。

さて、オレは何かと疑問に思う事があるんです。
その一つ、タバコ

そもそも身体に害のある物と解ってるのに何故売られてるんでしょう?
最近では至る所に禁煙の文字があり、タバコを吸うオレとしては不便で仕方ない。
揚句の果てには会社でも休憩所内に喫煙所なる個室が作られ、その中じゃないと吸えなくなってしまった。。。
なんでも法で定められたとか何とか?

数カ月前(定かではない)にパチに行った時の事だけど、オレの隣のオバサンがオレがタバコを吸い出すと嫌そうな顔して扇子を取り出しオレに向かってパタパタパタ。。。
そこまではまだ我慢してたが、今度は消臭スプレーまで取り出しシューって。。。

いや〜流石にキレましたよ〜

「オイ!テメェ!タバコの煙が嫌ならパチンコ来んな!」
そうゆったら「あら、ゴメンナサイね〜」だって〜w

普通に売られてる物を買って吸ってて何が悪いんか?
それだったら売らなきゃイイダロと思う今日この頃です。
posted by 龍と虎 at 21:23| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

ホワイトデー!!

昼間はポカポカと暖かいもんで気ィ抜いてたら風邪振り返したんかな〜ちと体調が思わしくない。。。【龍と虎】です。


まぁ体調が悪くなったのは自業自得だから気にしないようにして(キニシロヨw

本日はホワイトデー!
だったなw

わかっちゃおったが、何せ遊びに夢中なオレは準備なんてする訳でもなく、本日も残り少し。。。

まぁ相手は嫁さんだから明日でもイイカ!な〜んて甘い事ゆっとると、必ず後で痛い目に合うから仕事の帰りにコンビニの物でも買って帰るかな。。。

プレゼントなんて物じゃなく心なんだよ!
どんなに安くても心がコモッテればイイ(イイワケw

いや〜マジでどうにかせんとイカンな〜


最近Gameあんまやってないな〜
じゃ何やってるんだ!?
ハイ!「Gyao」でアニメ観てますw

オレが中学くらいの時にジャンプで連載されてた「銀牙」って犬の漫画なんだけど、その子供が主役のアニメ「ウィード」をGyaoで観れるんよw

久々にアニメに夢中になってしもたw

さてさて、後少ししかないが嫁さんへの仕返し Miss お返しを考えねば。。。クックックッw
posted by 龍と虎 at 22:10| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

寒いよ〜

最近膝の調子がイマイチってか足の付け根だな〜痛みがあるんだ。。。
それに目眩、頭痛。。。

やっぱりゲームしすぎなんだw
まぁどうでもイイ【龍と虎】です。


やっとこさ耐えがたい寒さも越えたんじゃないでしょうか?
無駄に昼間は暖房器具が不必要となりパンツ一枚 miss
上半身Tシャツ一枚でゲームしてたら嫁さんが帰ってくるなり怒る怒るw

終いにゃ「馬鹿じゃない?」
な〜んて言われる始末です。。。

一応ゆっておこう、そんな馬鹿なオレでもあなたの旦那よw(アキラメロw
しかし!まだまだ夜勤は寒く、暖房全開 設定温度30度×3台
作業服の上から防寒着で今の時間を乗り越えています。

よくよく考えると夏は冷房、冬は暖房(春と秋は気分で)と常時使ってるからか外気の温度変化に耐えられなくなっとるんでしょうね〜
常時春or秋になればいいのに。。。(ムリ

春はもう目の前です。
気を抜かずに後少し頑張りましょう!
posted by 龍と虎 at 04:35| 福岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

