2008年05月06日

GWにて

皆様、おはよう御座います。
どうですか? GWは楽しんでいますか?
俺は相変わらず三交替なんで仕事してますが。。。(イイナ イイナ 人間ってイイナ♪


さて、珍しく子供(兄ちゃん)の部活が休みになりました。(5月4日だけw
「久々なんでどこかに行きたい」との要望もあり、阿蘇ファームランドへ行く計画を立てました。

渋滞を避けるため、出発は早朝5時30分。。。(ちなみに前日寝たのは2時でしたww

その甲斐あってスイスイと目的地まで進めましたよ!
ナビを使ってるのに道を間違えましたが何か???(方向音痴ではありませんw

さて、阿蘇ファームランドでは「元気の森」とゆう巨大なアスレチックで子供と競い合い見事に勝利!!

その後「グランドゴルフ」でも辛うじて勝利しました!!

えっ!? 大人げない???
勝負の世界は厳しいんですよ!!
フッフッフッw

また時間があれば行きたいですね〜
posted by 龍と虎 at 08:21| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。