2008年04月27日

問題発生

妹が愛娘を連れ実家に帰省しており、オレも少しは慣れてもらおうと何度か足を運ぶも大泣きです。。。

顔が怖いのでしょうか?野性染みてるのが嫌なんでしょうか???

まぁこれが問題って訳ではありません。
問題発生とは・・・


実家に久々家族が集合するとの事で、実家の夕飯に誘われました。
実家での夕飯は鉢盛×2 刺身盛り合わせ×1と食する人数分以上の豪華な品々でした。
何事もなく食事をし、アルコールも補給し、楽しい一時を過ごしたんですが、、、ここから問題発生!!

その日は三國無双の争奪(合戦みたいなやつ)の日だった為、実家にPCを持ち込み21時よりGame開始しました。
Gameを始めて数分毎に、両親よりGameをやってる事に対し嫌味をゆわれ、さすがにそれが30分続いたその時、オレの中で「ぶっつん」

正直、我慢の限界でした

それから約30分の口論が続き、最後に母親から一言
「頼むから帰って」


価値観の違いから発生したこの問題。言い過ぎた事に関しては素直に謝罪に行こうと思います。が、所詮両親にとってはGameだが、オレにとっては。。。
少しは理解して貰えればと思います。
posted by 龍と虎 at 02:10| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゅーす。

うん。そりゃ怒るだろ、フツー。(´▽`)アハ
せっかく集まってんだモン、朝まで生会話は許せても
持ち込んでまでGAMEはね…
たぶん理解に苦労するやろね。

サルやったらさらに捨てゼリフで
「電気代、払って!!」ち言うかも(´艸`)プ
いつまでも変わらん!!って今頃思いよるかもょ。
Posted by サル at 2008年08月05日 18:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。