2008年04月12日

ぶき

連休も終わり、振り返ってみれば何もやっとらん事に気が付いたが。。。問題無しw
今日も適当にやっとります【龍と虎】です。


いや!一昨日は余りにも早く寝ちまったもんだから朝4時に起床。

それから無双をやり始めたはイイものの、やはり朝方は人が少なく「激突」も沈黙しとる。。。(アタリマエw

仕方ないんでPC片付けて嫁さんと子供(兄ちゃん)の弁当を作りましたw
現時点で兄ちゃんの弁当箱は嫁さんのやつの1・5倍はあって、詰めても詰めても隙間が埋まらんw
ようやく8品詰めて完成!って。。。昼食でそんなに食うか???

その後は朝飯を作って、またゲームやってましたw


個人的に料理作るのには何も問題ないが、片付けが好かん(誰でも一緒か。。。


さてさて、本日の題名は「ぶき」でしたね。
不器用でも不気味でもありませんのでアシカラズw
「武器」

最近やっと定着してきました。
特務やら拠点占拠には刻印が陣・覇の「大斧」
対人は突・?の「妖杖」

大斧だと破壊2振りで高楼がJC2発で壊せるし、C1陣で撃破も稼げちゃうんですね〜(パチパチ

難点のちと鈍足もランスロ5・6に移動速度最大が出れば補えるしね〜

対人時に使う妖杖は炎の嵐で仲間サポートがメインになりがちだけど、HP少なくなって逃げる敵に無双乱舞(遠距離火の玉)でトドメw

めっちゃ気分イイぜ!!

まだ熟練でしか勝てないわ、精鋭だとボコ殴りにされちまうから、まだまだ練習が必要だわw

防御と逃走を覚えなきゃですね。。。

只今の義3800
雑号将軍までガンバリマス!
posted by 龍と虎 at 08:10| 福岡 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
('-'*)オヒサ♪
相変わらずそのゲームの話はまったく分らんね〜・・・まあ、当然だけど^_^;
けどさ、虎っち文章上手になってない?とても読みやすいです(と、なんだか偉そうな事言っちゃってますがw)。
本読みの効果なのかね〜?^^
Posted by こちん at 2008年04月14日 13:42
本当にお久しやね〜♪
小説なんだろうか???
実は隠れた才能が開花したのかもよ〜(ハイハイw

嘘でも嬉しいよ!(アリガト
Posted by 龍と虎 at 2008年04月16日 22:39
人魚姫&じゃっくの恒例突発オフ!


場所:ネットカフェ大牟田

時間:22時〜

値段:入会金 ‥ 315円
1H ‥ 500円
3H ‥1000円
7H ‥1580円


カラオケ大部屋です。何時に来てもいいし、何時に帰ってもいいし

ルーム料は、上記の通り、個別支払いになります

フリードリンクですが、アルコールが欲しい方は、持ち込みOKです。

ちなみに 姫&じゃっくは、すでに酔った状態で参加します うぃ〜



だそうです。サルは行けませんが、おヒマだったらどうぞご参加ください。
結婚式の二次会帰りだそうです。笑
Posted by さる at 2008年04月22日 10:09
人魚姫&じゃっくの恒例突発オフ!


場所:ネットカフェ大牟田

時間:22時〜

値段:入会金 ‥ 315円
1H ‥ 500円
3H ‥1000円
7H ‥1580円


カラオケ大部屋です。何時に来てもいいし、何時に帰ってもいいし

ルーム料は、上記の通り、個別支払いになります

フリードリンクですが、アルコールが欲しい方は、持ち込みOKです。

ちなみに 姫&じゃっくは、すでに酔った状態で参加します うぃ〜


だそうです。結婚式の二次会帰りだそうで
サルは参加できないけど
おヒマだったら是非どーぞ。
Posted by サル at 2008年04月22日 10:12
ごめ〜ん
なんかだぶった。
すまそん。
Posted by サル at 2008年04月22日 10:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

