2008年04月02日

ゴルフ再開!

春!!きたぁ〜!!
暖かくなったのぉ(ウッシッシw

さてさて、皆さんはここ一月で色々と生活に変化があったんじゃないですか?

ほんと、3月・4月ってのは忙しくて仕方ない。。。
ウチもやっと多大にあった地域の役員から解放され、少し落ち着きましたよ!

何時だったかな〜余りの多忙さに嫁さんがダウン寸前になり、それでも責任感あるが為に、与えられた任務はやろうとする。

本来ならばオレが地域役員とかはやってあげれはイイんだが、嫁さんが言うには「父親が出ると、来期はそれ以上の役が廻ってくる」
らしい。。。

そんな訳でオレはどちらかと言えば家事(飯作ったり食わせたり)ってのが役割w

まぁ、雑ではあるが飯はソコソコ美味くつくれる。。。自称ですが。。。ww

何が言いたいかと???

嫁さん。一年間お疲れ様でした。(ソレダケw


さて、三國無双は。。。
メデタク将軍になる事ができましたよ!!
将軍になって「激突」でもランク上の「精鋭」に参加しとります。
ここ最近は「激突」ばかりやってるから金の貯まりが悪い悪いw

ってか、毎日眠くてゲームやってないかw


おっと!!
本題を忘れてたわ!!
マジで暖かくなってるので、ゴルフ再開しまっせ〜

流石に三ヶ月ぶりにクラブ振ってみたが。。。
飛ばんわ曲がるわ。。。
それだけならイイが、身体が痛い><

見事に運動不足ですねw

暫くはゲームやりながらゴルフにも力を入れるつもりですよ。
ちなみに明日は早朝ゴルフ(Half練習)でその後ゲームやって夜勤。。。
そして寝ずに、そのままゴルフ(これまたHalfだが決戦!)
現場内、組対抗戦なんで負けられんのだよ!!

そんな忙しい寝不足な毎日でありますw
posted by 龍と虎 at 07:42| 福岡 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
春♪ウシッシッシィ〜♪私は花粉に苦しんでますよぉ〜…。
(T0T)

うんうんっ!!
>「父親が出ると、来期はそれ以上の役が廻ってくる」
↑その通りかもよ。それで痛い思いをした友達いたもん。
(>0<;)

三国、頑張ってるね♪私はシャイヤ、やっとこさでハードデビュー。最近、闇(怒り)のキャラでも密かに夜な夜な遊んでるよぉ。次は何で遊ぶかな…。
(^^;)
Posted by お〜ちゃ at 2008年04月04日 01:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。