2008年03月28日

明日はとうとう。。。

しらな〜い〜ま〜〜ちを、あるい〜て〜みた〜い〜♪
駄目駄目、歩くのは好かんw
車で行くなら大歓迎だがな。。。
でも旅には憧れるし、やってみたい【龍と虎】です。


「悩みなんて無さそうね〜」
オレを見て、そう言う人が多々居ますが、こんなオレでも全く悩みがない事は無いぞ(マァイイカw

そうそう、明日はこの数カ月放置してた髪を切ってきます。
モチロン今回も美容院w(にあわねぇってのは無しの方向で。。。

久々に長さ測定
前髪 23cm
後髪 16cm

過去最高かもしれん。。。


明日から三連休だけど息子(兄ちゃん)が部活を休めず、、、
何処にも行けないじゃんw

こりゃ三國無双だなw

将軍まで残り「義」420
連休中には偏将軍なれそうです!
posted by 龍と虎 at 21:13| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

