2008年03月27日

何年ぶりだろ。。。

あるひ〜パパと〜二人で〜語り〜あったさ〜♪
毎度の事ながら意味なしですが【龍と虎】です。


今日は朝っぱらから子供とドライブ。。。イイコトなんだけど目的がねぇ〜

え〜っと、本日はモンスターハンターG2の発売日らしく、1月に予約を入れてたんだけど途中で延期もあり、子供からしてみれば待ちに待った品なんですね。

開店前に着いたが既に十人程並んでました。。。

開店前に並ぶのなんてパチ屋以来だわさw

無事に品物を手にした息子は「お父さん!ありがとう」との言葉を発しゲームをやってるのでありました。。。

でもね、いくら嬉しいといっても約束は守ろうね〜

約束とは・・・午前と午後、必ず各一時間は机で勉強しましょう。勉強さえやれば後は遊びに行こうがゲームやろうが何も言いません。

ってやつねw

少し甘い気もするがなw


さてさて三國無双なんですが、ようやく自分に合った武器(やっぱり大斧)も見つかり、色んな状況に対応できるよう練習しとります。

顎君もゴルフの調子が悪かった為、暫くゲームやるかな〜なんて言ってますw(期待なんてしてませんw

昨日は対人で死なない方法(逃げじゃないよ)も解り、次の課題として「倒す方法」を考えなきゃな〜ってところですw

今日も燃えて燃えて灰になってくるぜ〜!!
posted by 龍と虎 at 16:30| 福岡 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モンハンポータブル 2nd G 私も会社帰りに買いました〜。
模型屋提出期限が迫ってるガンプラ作りに忙しく、毎日3時間ほどエアブラシ握っています。
ゲームソフト開封するのはいつだろうか?笑
Posted by kouji at 2008年03月27日 23:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。